FREE

オリジナル生地♥by Curlytown

201784newstown1.jpg

ハンドメイドアイテムをご紹介するサイトCurlytownには、オリジナルの生地が続々登場しています♥最新の新柄はこの3種類。マーメイド、バレリーナ、プリンセス。どの柄もとってもかわいくてご好評頂いています!

201784newstown2.jpg

こちらは人気のチアガールデザイン。完売していましたが、再入荷しての登場です。いちごちゃんたちがチアガールになっていて、「Go fight win」「We are No.1!」などの声が今にも聞こえてきそうでしょ♪?

201784newstown3.jpg

こちらはハワイでカーリーガールズがお店を開いたら?というイメージでお作りしたデザインです♪トロピカルな雰囲気いっぱいで、こちらもとっても人気ですよ★

201784newstown4.jpg

そして、新キャラクターのパイナップルちゃん柄は私たちスタッフも大好きなオススメのデザイン♥ダンスをしているパイナップルちゃんたちがかわいくて入荷を楽しみにしていました!みなさんはどのデザインが気になりますか?

201784newsichigotown.jpg

そして今日はこちらのいちごちゃん変身キットが登場♥マスコットにいろんな素材を付けてアレンジが楽しめるキット。数量が限られれているのでお早めにcheckしてくださいね!

__________________

Curlytownのサイトや、毎日更新しているインスタグラムそして、Facebookもぜひフォローしてくださいね♥