DIARY

New Caledonia♡

2017328diary7.jpg

青い空と広〜い海♪ここはニューカレドニア♡タイに出張中のオーナーと同じ時期に、1週間ニューカレドニアを旅してきたスタッフのTsukumiさん。暖かい太陽の日差しをたっぷり浴びてパワーチャージしてきました!みなさん、ニューカレドニアって行ったことありますか?

2017328diary1.jpg

ニューカレドニアはフランス領なので、フランス語が公用語。英語も通じますが、どのお店に行ってもフランスパンが出てきたりカフェラテはカフェオレボウルで出てきたりと、フランスの文化を目の当たりにしたそうです。透き通る海!気持ちよさそうですね〜♪

2017328diary2.jpg

宿に着くとハイビスカスがお出迎え♪

2017328diaryrainbow.jpg

ダブルレインボーにも逢えたそうです♡

2017328diaryneko.jpg

ヨットハーバーでは船に乗る猫にも出会いました♥

2017328diary5.jpg

マルシェの食材は色が濃くてどれも美味しそう♪

2017328diarysunset.jpg

サンセットも綺麗でずっと眺めてられるような美しさだったようです。ご飯も美味しくて、南国だけどフランスの雰囲気も所々に見られて、綺麗な景色は毎日見られて本当に楽しかったとお土産話を聞かせてくれました!今年のお休みはどこへ行こうかな〜♪