DIARY

Hawaii

1526710_598858166852162_1442275047_n

春休み、皆さんはどこに行きますか?この時期になると、大学の卒業旅行で友達と行ったハワイのことをよく思い出します。
青くて綺麗な海、大きな空に向かってぐんと伸びるヤシの木、雨上がりの虹、真っ赤なハイビスカス。
初めて行ったハワイは、目に映るものすべてのものが雑誌や写真で見てきたものばかりだったので、本当にこんな世界があるんだととても感動したのを覚えています。

1560467_598858783518767_359567844_n

来月もカーリースタッフが一人、ハワイ旅行を計画中!!今からどこに行くか計画を立てたり、準備をしたりしてとっても楽しそうです。

実はハワイにもカーリーのアイテムが揃う「UNIBAZAR」というセレクトショップがあるんですよ♪
ハワイに行った際には、ぜひハワイのカーリーショップにも遊びに行ってみて下さいね♡!!