DIARY

From Hawaii

image1

ハワイにいるオーナーから素敵な写真が届きました♪どこまでも続く海と空、ヤシの木。これぞハワイ!!という壮大な写真ですね〜!

image3

カイルアのレストランでのお昼ご飯。ハイビスカスのジュースやお魚のマリネを楽しんだそうですよ♡

image2

カフェの中の様子もとても可愛い雰囲気ですよね!!
オーナーは今日もハワイでどんな1日を過ごしているんだろう…♡帰国まであと少し!お土産話しが楽しみです!

image1

そんな昨日は私たちもアメリカンなランチを楽しみました。駒沢公園近くにあるアメリカンダイナー、asclassicsのハンバーガー、こだわりのお肉がと〜っても美味しかったです!