DIARY

X’mas Party

20161219diary1.jpg

毎年恒例の親戚でのクリスマスパーティー。大きなツリーやソックスなど、ディスプレイもクリスマス感いっぱいのいとこのお家でパーティーはスタートしました。

20161219diary2.jpg

家の至るところにXmasのデコレーション。子供たちはプリンセスなどのお気に入りの衣装に着替えて大盛り上がり♪

20161219diary3.jpg

パン食い競争のようなゲームもあったりと、終始笑い声が絶えずパーティーは進んでいきました。子供たちの真剣な顔に大人たちもカメラ片手に撮影が止みません。

20161219diary4.jpg

スペシャルゲストのアラジンのジーニーサンタが登場して子供たちは大興奮!楽しくて笑顔がいっぱいのパーティーになりました♪今週末のクリスマス本番、みなさんはどんな風に過ごす予定ですか?Wish you have a happy Xmas!