DIARY

Hawaii trip

2016-12-14d

寒い日本を離れて、南国のHawaiiへ。。♪curlyのハワイライン『curlybythesea』が揃う『UNIBAZAR』にも寄ってきました。ホノルルにあるセレクトショップで、curlyのアイテムの他にも可愛い雑貨やお洋服が揃っています。お店はDFSの横なので、ふらっと立ち寄りやすい場所にあります。訪れたときには、ウィンドウディスプレイにtikiちゃんの大きな巾着トートが飾られていましたよ!

2016-12-14d2

雨の日もあったけど、綺麗なサンセットや、サンライズも見れて大満足★心も体もリフレッシュできました!やっぱりハワイはとパワーをもらえる大好きな場所。また行ける日まで頑張るぞ!