DIARY

またね!

カーリーの元staff、Rinちゃんが世界旅行から帰国して、私たちにも早速逢いに来てくれました♪お土産にオーストラリアのカフェで働いてた方がOpenしたBondi Coffee Sandwichesのコーヒーを買ってきてくれました♪どの国が一番楽しかった?ご飯はどの国が美味しかった?など聞きたいことがたっくさん!
そしてなんと、また日本から旅立ってしまうんです!今度の行き先はまずはスリランカだそう☆いろんな国でいろんな出逢いを経験して会うたびにパワーアップしていくRinちゃん。旅立つ前に行ったお花見の写真を送ってくれました。桜も彼女の出発をお祝いしています!Take care&Have a safe trip!!