DIARY

もうすぐ!♥

明日は私たちが心待ちにしていた元CurlyスタッフのRinちゃんが世界一周旅行の途中で一時帰国する日♪世界のいろんな国から写真のお便りを送ってくれて、それを見るのが楽しみでした。最近はオーストラリアでのサーフィンを楽しんでいるようで、きれいな景色やウィーケンドマーケット、海の写真などたくさん送ってくれました♪
ビーチには、サーフィンを楽しむ飼い主さんを待つ犬たちがたくさんいて、その子たちと遊ぶのも日課だそうです。日本にいるときと違う暮らしぶりが私たちには新鮮に映って、この一時帰国中も会える機会があるので話を聞くのが楽しみ!今頃飛行機の中かな。。楽しみに待ってます!