X’mas is coming!

もうすぐやってくるクリスマスに向けて今年もたくさんの商品をお作りしました♡まずおすすめはこちらのクリスマスガールズのフリルトートバッグ。サンタやトナカイに変身したガールズが可愛いですよ♡とグリーンでクリスマスカラーなので、コーディネートのポイントにもなるし、持っているだけでクリスマス気分がUPしちゃいそう!

クリスマスデザインのマスコットチャームもお作りしました。cuteな帽子はハンドメイドで1つ1つ手編みでお作りしています。クリスマスはいちごちゃんとピピちゃん達とお出かけを楽しんでくださいね♩

人気のスクエアポーチもクリスマスデザインをご用意しました。使いやすいサイズ感で、コスメやステーショナリーなど、デイリー小物を収納するのにおすすめです。ギフトとしてもぴったり!

こちらはサンタいちごちゃんのマグカップ♡クリスマスのティータイムはこちらのマグで楽しみませんか?箱付きなのでこちらもギフトにおすすめです。クリスマスカテゴリは随時更新しますのでぜひcheckしてくださいね!













