お気に入りのぬいぐるみと一緒にお出かけ♪

2024-05-2-21.41.42

完売していたアクリルポーチ&いちごちゃんぬいぐるみチャームセットが再入荷しました♡可愛いいちごちゃんデザイン入りのポーチとマスコットがセットになったスペシャルなセット。ぜひこの機会にぜひcheckしてくださいね♪

2024610news2

お出かけの際、こんな風にいちごちゃんを中に入れて一緒にお出かけもできますよ♡もちろん、いちごちゃん以外のお気に入りのぬいを入れても◎

2024610news4

ポーチはストラップ&フック付きなのでカバンにつけて使うこともできます。ギフトとしてもおすすめなスペシャルセット♡数量限定なのでお早めにご覧ください!