CUTIE PIE♡新作続々入荷

名称未設定-121

CUTIE PIEに新しい巾着バッグが入荷しました!こちらの素材はリサイクルポリエステルを使用したecoなアイテム。コンパクトで軽量なバッグなので、ちょっとしたお出かけやエコバッグとしても使いやすいですよ!

0605121355_665fd7f34cf4f

その日のスタイルに合わせてカジュアルに使えるデザイン。季節を問わずに使えるカラーリングと、巾着独特の絶妙な立体感が可愛いですよね。

0605121310_665fd7c6d7c42

ボディやプリント違いで4種類をお作りしました!

0605141027_665ff343649bb

丈夫なスパイラルコードをお付けしたプーとグリのマスコットも登場です。

0605141027_665ff3435b748

大きめのフックがついていつのでバッグにつけて一緒にお出かけもできますよ♪