プチギフトにオススメ♡

IMG_4054

オリジナル生地やワッペンでお作りしたカラフルなティッシュケース♡はぎれでお作りしているのでこれまで作った貴重な生地もいろいろあります。いくつかバリエーションで持つのもよし、プレゼントとしても喜ばれる商品です!

0605110613_665fc815c0820

ガールズのお洋服にもこだわりがたくさん詰まっていますので、ぜひそちらも注目して皆さんのお気に入りを見つけて下さいね!

1105135255_65471fa74eada

梅雨の季節のぴったりなガールズのラバーマーカーチャームはいかがですか?♡
自分の傘が一目でわかるのがとっても便利アンブレラマーカー。傘以外にボトルマーカーとしても大活躍!皆さんの推しガールをゲットして下さいね!

1105135325_65471fc54b397

お気に入りの傘も一緒にゆらゆら♡

IMG_4090

雨の日も楽しくなるお守り感覚で一緒にお出かけして下さいね!