新作♡スパンコールポシェット

2024-06-02 18.52.51

キラキラスパンコールデザインが可愛いポシェットが入荷しました!
コンパクトなミニサイズでスマホやコインケースを入れて身軽にお出かけできるポシェット。今回はいちごちゃんとメグちゃんのデザインが登場です。

IMG_7095

スパンコールは職人さんが1針1針手刺繍でお作りしたもの。ハンドメイドならではの温かな雰囲気も楽しんでくださいね♡

2024-06-02 18.55.34

ポシェットとしてのご紹介ですが、ストラップは取り外しできます。用途やシーンに合わせてポーチとしてもお使いいただけます!

IMG_7092

ミニサイズですがこんな風にお財布やスマホ、ポーチといったお出かけアイテムが入るサイズ感です。普段使いのほか、レジャーや旅行先でも活躍しそう!

IMG_7093

今回はブラックとベージュをご用意しました。どちらも合わせやすいカラーなのでコーディネートしやすく、ガーリーな雰囲気にもカジュアルな雰囲気にも馴染みますよ。皆さんはどちらのデザインがお好きですか?♡