ネオンカラーが映えて可愛い♡ナイロントート

2024520news2

OUIの文字が可愛い!カラフルなトートバッグが登場しました。持っているだけで気分が明るくなりそうなネオンカラーの3色♡今回はいちごちゃんのコインケースもおつけしてお届けします♪

2024520news2

パッと目を引くカラーが可愛いトートバッグ。ナイロン素材なのでとっても軽くてそしてたっぷり容量なのも魅力。エコバッグとして持ち歩いたり、もちろん普段使いのデイリートートとしても活躍します。

2024520news22

持ち手にはこちらのいちごちゃんコインケースをおつけします。にっこり笑顔のいちごちゃんが可愛いですよね♡カラーごとにコインケースの色も異なるのでチェックしてみてくださいね♪

2024520news24

手のひらに収まるコンパクトサイズのラバー製コインケース。コインの出し入れが簡単にできるので、コンビニや自販機などのちょっとした買い物時に便利に使えそうですね。

2024520news25

コーディネートのポイントにもなるネオンカラーのトート♪みなさんはどちらのカラーがお好きですか?使えるトートはギフトにもぴったり。TODAY’S NEWでご紹介しているのでぜひcheckしてくださいね!