スパンコールポーチ♡入荷!

2024512news

にっこり笑顔のいちごちゃんが可愛いスパンコールポーチが入荷しました。1針1針ハンド刺繍でお作りしたポーチ。キラキラ感が可愛くて持っているだけで気分UPできそう♡今回はこちらのカラーとモノクロいちごちゃんの2種がラインナップです。

2024512news2

ほどよいサイズ感でバッグの中でもかさばらない大きさ。デイリーで使うにはおすすめのサイズです。

2024512news3

目薬やリップ、ミラーなど小物を収納するのにぴったり♪内側にはチェック柄の生地を使って見えない部分も可愛くこだわりました。ご自身用にはもちろんギフトにも喜ばれる可愛いスパンコールポーチ。ぜひcheckしてくださいね!