NEW FRIENDS♡ブランシュとローズ

名称未設定-21

本日は、nounours et lapinsの新作チャームが入荷しました♡!!みなさんにご紹介する日をずっと楽しみにしていたこちらのうさぎちゃんたち。白いうさぎがblanche(ブランシュ)、ピンクのうさぎがrose(ローズ)。手足が動くぬいぐるみチャームです。座らせてお部屋に飾ったり、バッグにつけて一緒にお出かけができますよ。お洋服はカーリーコレクションオリジナルの生地を使い、ひとつひとつハンドメイド。nounours et lapinsの新しいお友達をよろしくお願いします♡

0508100200_663acf082c4ff

クリアなハートがポイントのパールチャームは上品な雰囲気☆

IMG_2379

バッグにつけて毎日のお出かけを一緒に楽しんでくださいね。