手編みのニットワッペンが可愛い♡新作ポーチ

202453news

代官山のSHOPから届いた新作のポーチ♡今回は1つ1つ手編みのワッペンをおつけしたデザインがおすすめ。まずこちらはネコのワッペンをおつけしたポーチ。ドイツから届いたヴィンテージの生地を使ってお作りしたポーチにネコのワッペンをおつけしました。ちょっぴりレトロな雰囲気も可愛いですよね♪

202453news2

こちらはバニーちゃんデザイン♡ピンクベースの生地は同じくドイツのヴィンテージ生地です。ガーリーなピンクカラーとバニーの組み合わせはshopでも人気ですよ♪

202453news3

そしてこちらはSophieでお馴染みのTwin girlsをニットで表現したポーチ♡仲良く並んだGirlsが可愛いですよ♪
デイリーで使うポーチは可愛いと気分がUP。ご自身用にはもちろん、ギフトにもぴったりなのでぜひcheckしてくださいね!