Cutie pie♡巾着トートが再入荷!

202452news

完売していた巾着ショルダーバッグ♡こちらのCutie pieシリーズも再入荷しました!軽量で気軽に持てるショルダーバッグ。デイリー使いからレジャーなど、あらゆるシーンで活躍しますよ!

202452news2

Newいちごちゃんが描かれたcuteなデザイン。紐をきゅっとしめるとコロンと可愛い巾着方になります。お洋服を選ばない形のバッグなので、いろいろなコーディネートを楽しめます。

202452news4

内側にはポケットがついているので、小物を収納することができ、バッグの中でも迷子になりません。

202452news5

いちごちゃんのほか、メロンちゃんデザインもネイビーベースが再入荷したので、あわせてcheckしてくださいね♡