カラフルな刺繍バッグ♡

名称未設定-211

ガールズの刺繍トートバッグをご紹介!カラフルな刺繍パネルをメインに、様々な生地を合わせてお作りしたカーリーコレクションらしいポップなデザイン。毎日のお出かけを華やかなに、ポップに彩ってくれるアイテムです!

0325115153_6600e6c940775

こちらはメキシコをテーマにしたいちごちゃんの刺繍バッグ。ベースの鮮やかなブルーはメキシコの澄んだ青空をイメージしています。ラメ入りの糸やスパンコールをミックスしてキラキラなデザインに仕上げました!

0325115153_6600e6c9576cf

いちごちゃんの周りに散りばめられたキメシコ小物もとっても可愛いですよ♡

0816115059_64dc39933696d

こちらは春にもぴったりないちごちゃんとモニークの刺繍バッグ。サイドには爽やかな水色ベースのお花柄の生地を合わせました。

0816115059_64dc39935da18

A4サイズのノートなどもしっかりと入り、容量たっぷりなのでデイリートートとしておすすめです。

0527181638_6471ca76ce633

いちごちゃんのデザインもご紹介中です!

0904104138_64f535d2acf34

ちょっぴり大人っぽいこちらのモノトーンシリーズ。カーリーガールズが大集合した華やかなデザインをモノトーンでプリントして大人可愛く仕上げました。

みなさんのお好きなデザインは見つかりましたか♡