おもちゃのように可愛いアクセ♡

2024412news

SHOPで人気のSophie et Chocolatのヘアアクセとミニチャームの新作が入荷しました。カラフルで可愛いパーツを使ってお作りしたアクセはまるでおもちゃのようにcute!ご自身用にはもちろんギフトとしても喜ばれそうですね♪

2024412news2

ヘアアレンジの仕上げにつけると可愛いヘアピンは全部で4種入荷しました。こちらはグルグルキャンディー♡2個セットでお届けします。

2024412news3

そしてミニチャームはこんな風にお手持ちのポーチやバッグのファスナーにつけてお使いいただけます。本物のケーキのように可愛いケーキのパーツを使ったチャームはお菓子好きのあの子に贈ろうかな..そんな風にセレクトを楽しんでくださいね!