Shopから届いた新作コレクション♡

202448news

代官山のショップから届いた新作を公開しました♡今回はアニマルをテーマにした可愛いデザインのアイテムがラインナップ。動物好きの方ならキュンとしてしまうCuteなデザインがいっぱいですよ♪

202448news2

こちらはヴィンテージのアニマル柄ファブリックにCATワッペンがトッピングされたミニポーチ。猫のワッペンがちょっぴりレトロなのも可愛いですよね。

202448news23

1つ1つ手編みで編んだ猫のワッペンをおつけしたサークルポーチも登場。ドイツ製のヴィンテージCATファブリックを使ってお作りしたポーチで、ミラー、リップ、イヤホンなどの細々系のアイテムを入れるのにちょうどよいサイズ感です。

202448news5

ドイツ製の貴重なヴィンテージファブリックでお作りしたトートは大柄のアニマル柄が可愛いデザイン。たっぷり入り軽量なので持ち運びも楽々。柔らかな色合いもcuteなポイントです。ヴィンテージ生地を使ったアイテムは数量限定!今回は全12種がラインナップしているので、ぜひcheckしてくださいね。