CUTIE PIEのミニポーチ♡

名称未設121定-1

カーリーコレクションのNEWライン“CUTIE PIE”から届いたミニポーチ。メインキャラとなるいちごちゃんとメロンちゃん、そしてそんな2人のペットのプーとグリ。愉快なかわいい仲間たちと一緒にお出かけを楽しんで下さいね!

0309151021_65ebfd4d7883b

こちらは仲良しのいちごちゃんとメロンちゃん。表の生地は水を弾く撥水加工が施されています。しっかりと丈夫な生地なので長く愛用できそうです♡

0309151021_65ebfd4d82433

ミニサイズなのでリップやミニミラーなどのちょっとした小物入れにちょうどいいサイズ。

1226130631_658a5147d6b21

爽やかで可愛いギンガムチェックの背景にミニチュアシュナウザーのグリをプリントしたトートバッグ。明るいベージュブラウンで、春のおでかけにもぴったりです。

0413104725_6619e42d79a71

いちごちゃんとメロンちゃんのデザインもご紹介中です!

1231133219_6590eed336ab6

こちらは少し大きめのアクリルチャーム。しっかりとしたスパイラルコード付きなので手首につけて持ち運びもできますよ!お家や自転車の鍵をつけたり、そのままバッグにつけてバッグチャームにしても◎