CUTIE PIEのプリントバッグ登場♡

1226131037_658a523d93744

カーリーコレクションのNEWライン“CUTIE PIE”♡代官山ショップでもご好評を頂き、オンラインショップにも可愛い新作が届きました!爽やかで可愛いギンガムチェックの背景にいちごちゃんをプリントしたトートバッグ。春のおでかけにもぴったりです。

1225115923_6588f00b1ac07

Cutie pieのメインキャラとなるいちごちゃんとメロンちゃん、そしてそんな2人のペットのプーとグリ。今回は人気のいちごちゃんとメロンちゃんのプリントバッグが入荷しました。愉快なかわいい仲間たちをよろしくお願いします♡

1223111009_658641812b444

こちらはメロンの帽子を被ったメロンちゃん。持っているだけで気分が上がる明るい色合いです♡

0413104725_6619e42d5e9bc

バッグは、A4のファイルや雑誌などがすっぽり収納でいるサイズですよ。

0413105009_6619e4d17efc3

ちょっとしたお散歩バッグやサブバッグにちょうどいいミニサイズもご紹介中です。お好きなサイズをチェックしてみてくださいね!