夏小物にも使えるスポットライト

名称未設定-1

Curly Fabric Shopの定番人気柄といえばスポットライト柄♡
テーマに合わせてプリントしたガールズやその他のアイテムを1つ1つが主役になるよう、スポットライトに当たったイメージでお作りしているデザインです。
柄がギュッと詰まっているのでハンドメイドに使いやすく無駄なく使えます!今回は早くも夏小物に使える2種類が完成です!

0326143359_66025e47202c9

こちらはトロピカルなハワイをイメージした生地。ハイビスカスを髪飾りにしたガールズや、椰子の木、ビーチサンダルなどのアイテムを散りばめました!心が弾む、濃いめのピンクがわたしたちもお気に入りです♡

0330103445_66076c35f3248

赤い帽子を被ったカーリーフィッシュとくじらのスポットライト柄。こちら1枚でもインパクトたっぷりな赤ベース。 お子さん用のバッグや巾着をお揃いで作っても可愛いですよね!

0720113935_5f1503e70a62b

大きめサイズのパイナップルがプリントされたこちらの生地もこれからの時期にオススメです。大きめのサマーバッグを作ったり、テーブルクロスとして使っても夏気分を手軽に味わえちゃえますね!