たっぷり収納できる♡刺繍バッグ

0322144519_65fd1aefdfa84

ガールズの刺繍トートバッグをご紹介!カラフルな刺繍パネルをメインに、様々な生地を合わせてお作りしたカーリーコレクションらしいポップなデザイン。毎日のお出かけを華やかなに、ポップに彩ってくれるアイテムです!

0322144519_65fd1aefd5c96

こちらはエッフェル塔をバックに楽しそうないちごちゃん。ラメ入りの糸やスパンコールをミックスしてキラキラなデザインに仕上げました。

0816115049_64dc3989e25f2

こちらは春にもぴったりないちごちゃんとモニークの刺繍バッグ。サイドには爽やかな水色ベースのお花柄の生地を合わせました。

0816115059_64dc39935da18

A4サイズのノートなどもしっかりと入り、容量たっぷりなのでデイリートートとしておすすめです。

0322145030_65fd1c267125f

ちょっぴり大人っぽいこちらのモノトーンシリーズ。カーリーガールズが大集合した華やかなデザインをモノトーンでプリントして大人可愛く仕上げました。

0322145030_65fd1c2679e6d

サイドや裏面の生地には人気のオリジナルスポットライト柄を合わせています。どこから見ても可愛いデザイン!