3月のNEW FABRIC♡

IMG_9799

春の新作生地が続々と入荷しています♡本日入荷したこちらのいちごちゃんの生地は爽やかなピンクとブルーをベースにした2色をお作りしました。

0315121310_65f3bcc6ef424

どこを切り取っても使えるよう可愛さをギュッと詰め込んだ生地。ポーチにもバッグにも使えるので入園入学アイテムにもぜひ!

0306094303_65e7bc173996a

こちらは見ているだけでHAPPYな気分になれちゃうスウィーツパーティー。”可愛いお菓子いっぱいを楽しみたい!”そんな思いで、欲張ってアイスキャンディやカップケーキをカラフルに仕上げました♡

0907154622_5f55d73e1499f

一緒に使っても可愛いギンガムチェック。太めのフリルテープも大活躍。ギンガムチェックで存在感もあるデザイン。パッチワークのアクセントにつけると可愛さが増しますよ♪

0207171914_601fa28208bd2

アイロンで簡単につけることができるワッペンは、通園、通学用のKIDSアイテムにオススメです。目印感覚でつけるのも◎

IMG_5837

色合わせが楽しいカーリーコレクションオリジナル生地で、お子さんもワクワクするスクールアイテムを作って下さいね〜!