春のクッキー缶♡本日15時より受注スタート

202432cookie

毎回ご好評いただいているクッキー缶。今回ご紹介するのは春のクッキー缶。出会いと別れの季節でもあるこの春は、「お友達」をイメージして可愛い3種類のデザインをご用意しました。まずこちらはいちごちゃん&モニークちゃんのデザイン。元祖Curlyガールズの2人を描き、「Love Friends」をキーワードにお作りした可愛いデザインです。

202432cookie2

そしてもう2種類はこちらの色違いでご用意した「Friends Forever」デザイン。「ずっと友達だよ!」そんなメッセージを込めたcuteなデザインです。優しいベビーピンクと爽やかなブルーの2色。お友達と色違いにするのもおすすめです♪

202432cookie3

缶の中にはクッキー4種類を詰め込みました。私たちもお気に入りのお菓子、”ブールドネージュ”はほろほろと溶けていくような食感が楽しいクッキーです。改良を重ねてどんな世代の方にも食べやすく以前より少しだけ小さなサイズに、その分個数を多く詰めてお届けします。

202432cookie4

あともう一つ!とつい手が伸びてしまうようなクッキー。優しくてほどよい甘さが心と体に染み込んでゆきます♡
そして、クッキーを食べ終わったあと缶の使い道を考えるのも楽しいですよ♡
春の新たなスタートを切られる方へのギフトとしておすすめなクッキー缶。本日15時より受注をスタートいたします。期間&数量限定ですのでぜひこの機会にお求めください!