新作♡ワッペンが可愛いポーチ

IMG_8853

新作のワッペンが可愛いポーチが入荷しました♡カラフルで可愛いポーチは持ってるだけで気分がUP♪まずこちらは春らしいいちごちゃんxストロベリー柄のデザインです!

2024228newspouch456

こちらのシリーズ、底の生地はコーティング素材の生地を使っているので汚れがつきにくく丈夫なのがポイントです。

2024228newspouch2

ほどよいサイズ感でマチもたっぷりあるので収納力も抜群!コスメを入れたり、充電機器など入れたり毎日のお出かけに活躍しますよ。

2024228newspouch4

夏らしいデザインのティキちゃんxシェルデザインも入荷しました♡

2024228newspouch45

アニマル好きの方にはこちらのモカちゃんと白クマのマフィンちゃんもラインナップしています。春の新生活にぴったりな新作ポーチ、ぜひcheckしてくださいね!