おしゃれ可愛い♡SHOPからの新作

2024227news1

代官山SHOPから届いたSophie et chocolatの新作をご紹介!今回は春の雰囲気も感じつつ、アート感あふれる素敵なデザインがたくさん。まずこちらはPVC素材を使ったパーツ入りのポーチです。

2024227news12

背景のオリジナルファブリックとパーツの組み合わせにこだわったポーチはまるで写真のように可愛いですよ。スクエア型で使いやすく、リップやミラーといったお出かけコスメを入れるのにおすすめです。

2024227news13

ミントのフラワーが可愛らしいSophieのオリジナル生地をふんだんにつかったファブリックトート。春にぴったりのデザインですね♪爽やかなミントカラーはコーディネートの主役に♡ハートのワッペンがワンポイントで可愛いですよ。

2024227news14

手編みのアイスワッペンをおつけしたレインボーカラーのポーチは見てるだけで癒されちゃう可愛さ。ご自身用にはもちろん、毎日使えるポーチはギフトとしておすすめです!

2024227news15

アネモネのお花が可愛いフラワー柄のバッグも春の雰囲気たっぷり♡優しいピンクがベースで、ついついお散歩したくなっちゃいます♪

2024227news16

そして、まるで写真集のようなこちらはオリジナルノートブック。左右どちらを表紙にしても可愛いオリジナルのクロッキー用紙のノートです。気になったことを書き留めたり、コラージュブックにしたり、大切に使いたくなる可愛いノート。この春はバッグに入れて一緒にお出かけを楽しみませんか?