NEW♡メッシュバッグ登場!

名称未設定-21

オリジナルの生地を使ってお作りしたラウンドバッグが完成しました。内生地はメッシュバッグになっています。軽くて、コンパクトなので持ち運びにも便利!!コンビニやスーパーへのお買い物など、普段使いにピッタリのアイテムです。

0223155112_65d84060920d3

ミニサイズはお財布や携帯、ちょっとした小物入れにちょうどいいSサイズ。

0223155112_65d840608d10f

バッグにはアクリルプレートチャームをつけて一緒にお届けします!

0223151848_65d838c8a7be6

0422140958_64436c2616753

レイニーいちごちゃんの生地を使ってお作りしたバッグ。雨の日のお出かけにぜひ♪

0208095006_65c4253e481ea

0111165532_659f9ef487437

こちらは少し大きめのMサイズ。ミツバチに変身した可愛いいちごちゃんがいっぱい!

2024-02-23 23.12.00

ポーチや手帳などのデイリー小物が収納できます。