NEW♡メッシュバッグ登場

2024-02-07-23.40.03

いちごちゃんの生地を使ってお作りしたラウンドバッグが完成しました。内生地はメッシュバッグになっています。軽くて、コンパクトなので持ち運びにも便利!!コンビニやスーパーへのお買い物など、普段使いにピッタリのアイテムです。

0208094016_65c422f0cfb07

ミニサイズはお財布や携帯、ちょっとした小物入れにちょうどいいサイズ。

0225132516_63f98daccfe67

ピンクベースで可愛いこちらの生地は、ワンピースやバッグ、ネックレスなどいちごちゃんのお気に入りのファッションアイテムをたくさん並べたデザイン。

0111165532_659f9ef487437

もう1種類はこちらのミツバチいちごちゃんの生地を使ってお作りしています。ハートのチョコレートを運ぶいちごちゃん。バレンタインシーズンにもぴったり♡

0208094842_65c424ea6e8b8

今回は、バレンタインギフトとしてアクリルプレートも一緒にお届けします!