バレンタインラッピングにもオススメ♡

2024-02-01 20.01.32

今日から2月ですね!いよいよバレンタインがやってきます♡
“Happy Valentine♡”では今の時期楽しめる可愛い小物をピックアップしてご紹介中です!

1231134201_6590f11971fdf

いちごちゃんもバレンタインに向けて張り切って美味しいお菓子作りに挑戦!
缶バッジはお菓子と一緒にプレゼントで贈るのもオススメ。

IMG_7824

ギフトラッピングにつけても可愛いですよ!ちょっとしたアレンジでスペシャル感UP!

1231134201_6590f119bc60e-1

全部で4種類をご紹介中です!

1211110424_65766e2886b31

身だしなみチェックには欠かせないミラも要チェック!手書き風のプリントがかわいいデザイン。両面鏡タイプ、折りたたみ式のコンパクトサイズなので小さいなポーチにも収納できますよ。

0120144802_65ab5e927c8a2

毎年、自分へのご褒美も欠かせないので、今年はどんな美味しいスウィーツを買おうかワクワクしながら考えています…♡美味しいスウィーツ、可愛い小物と一緒に2月も一緒に楽しみましょう!