春のおでかけに持ちたい♡キラキラバッグ

1228104029_658cd20d43c1d

キラキラのスパンコールをたっぷり使ったいちごちゃんのスパンコールバッグが届きました!
スパンコールを贅沢にたっぷり使ったキラキラバッグ♡大きめサイズなので荷物が多い日にオススメです!

1031150509_654099156d9be

こちらはサイドのピンクストライプが可愛いデザイン。春のコーディネートをパッと華やかにしてくれますよ!

1024144347_6356261374103

内側はナイロン生地を使用しているので汚れがつきにくく、お手入れも簡単。小物入れに便利な小さなポケットがついています。

1024144347_63562613a170d-1

サイドのブラックストライプでちょっぴり大人可愛いをプラス♡甘くなりすぎずデイリー使いしやすいのも嬉しいですね!

1024144057_63562569b9307

持ち手にはしっかりとした合皮を使用しているので高級感もあります。
イベントの多いこれからのシーズンにぜひ♡