軽くて使いやすい♡プリントトート

0515121144_62806f7030a41

柔らかなコットン生地でお作りした軽量で使いやすいプリントパネルトートが登場♡ちょっとしたお出かけにも便利なサイズ感で、デイリー使いにも可愛くて気分が上がります!キッズちゃんのレッスンバッグにもオススメなサイズなので、ママもぜひチェックしてみて下さいね♡

0515121144_62806f703b04a

オリジナル生地、ワッペンをミックスした贅沢なデザイン!

0515121144_62806f703665c

スナップボタンも付いているので持ち運びも安心です♪

0605111701_629c121d2ff02

0605111540_629c11ccda7ab

レトロなお花柄が可愛いこちらのデザインもご紹介中です!春のお出かけにぴったり!

0605112051_629c13034900a

0605112051_629c13035ac2f

柔らかな色合いが可愛いこちらのトートバッグは、いちごちゃんのテニス柄♡レアな生地を使った限定アイテムです。こちらは在庫わずかですのでお早めにチェックしてくださいね!