華やかで可愛いアジアン雑貨♡

2024127news

主にタイで買い付けた刺繍パネルやテープ、生地などを使ってバッグやポーチなどお作りしました。カラフルできらびやかなデザインは持っているだけで気分がUP。まずはおすすめの刺繍トートからご紹介です!

2024127news2

タイで買い付けた丁寧に刺繍されたパネルを使ってお作りしたトートは温かみを感じられるおすすめの一品。ハンドメイドならではの存在感とぬくもりをぜひ楽しんでください♡雑誌なども入るサイズ感なので荷物がたっぷり入るのも嬉しいですね!

2024127news3

ミニサイズのトートバッグは生地やテープをたくさん組み合わせてコラージュのような感覚でお作りした可愛いデザイン。軽量で気軽に持てちゃうバッグは春のお出かけにもぴったり♪

1105113842_a2024127news465470032c01dd

そのほか小物も充実!ブーケの刺繍が可愛いポーチはデイリーコスメポーチにしたり小物入れにするのにほどよいサイズ。手に取るたびに可愛さにほっこりしますよ♡

v5

お出かけに欠かせないティッシュケースもお作りしました。何かと欠かせないポケットティッシュも可愛いケースに入れると愛着が湧きますよ。ギフトにもぴったりなのでぜひcheckしてみてくださいね♡