新作♡マスコットポーチが登場!

2024124charm

久々登場!ポーチ付きの可愛いアニマルマスコットポーチが入荷しました♡クマのマフィンとモカ、そしてウサギのバニーちゃんの3種類をご用意しました。

2024124charm2

リボンやネックレスをおつけして可愛くカスタマイズしたデザイン♡ふわふわ肌触りのよいポーチはアクセサリーとしてバッグなどにつけて楽しむことができます。

2024124charm3

そして背中部分にはポケットがついているので、細かなもの、例えばキャンディやアクセサリーなど収納できちゃいます♡チャームにもポーチにもなるcuteなマスコットポーチ。ギフトにもぴったりなのでぜひcheckしてくださいね!