Asian style☆更新しました!

2024119news4

春に向けて新作が続々!今日はAsian styleに新作が登場しました。春にも活躍するネックレスはカラフルでつけるだけで気分がUP。

2024119news5

ビーズでお作りしたネックレスはどこか温かみも。シンプルなシャツに合わせるだけでcuteなアクセントになりますよ。

2024119news

お部屋を彩るアイテムもご用意。クッションカバーは手軽にできる模様替えの1つ!お持ちのクッションのカバーを替えるだけで雰囲気が変わりますよ。

2024119news2

Asian styleのアイテムはタイから届いた生地やテープを使ってお作りしているアイテムがほとんど。こちらのポーチもテープや刺繍パネルはタイから届いたものです。ハンドメイドの刺繍がとっても可愛いですよ♪

2024119news3

こちらはミニトート。シックな生地にカラフルなテープを組み合わせてお作りしました。カジュアルな雰囲気もあるのでコーディネートしやすいのもポイント。新しい季節に向けてワードローブの1つにプラスしてみませんか?