NEWマスコットチャーム入荷!!

2024-01-14 19.41.51

もうすぐやってくるバレンタインに向けて、ハートやチョコレートをモチーフにした小物がいかがですか?♡大好きなお友達へのプレゼントや自分へのご褒美にもオススメな可愛いアイテムがたくさん入荷していますのでぜひご覧ください。

2024-01-14 19.40.10

こちらはチョコレートを持ったいちごちゃんのマスコットチャーム。一緒にお出かけすれば、バレンタイン気分が盛り上がりそうですね♡

0331133521_64266309d0e7d

こちらはニットで編んだハートをワッペンにしたミニバッグ。”curly”のロゴ入りです♡ベースの生地はエンジェルになったいちごちゃん。ちょっとしたお出かけも特別なものになりそう…♡

0331133522_6426630a52bed

裏面にもエンジェルいちごちゃんがいっぱい!

0218163651_63f080132ee9c

こちらはリボンモチーフに生地をお作りしています。アクリルのアートチャームも一緒にお届けしますよ!