たっぷり収納♡コロコロBIGポーチ

0104180853_659675a576746

本日はカーリーコレクションオリジナルのヨガアイテムが登場!人気のコロコロポーチにヨガデザインが仲間入りしていますよ♪

1230141147_658fa6937a6b3

1230141147_658fa69368419

いちごちゃんがヨガのポーズを取ったかわいいデザイン。パネルの部分はポケットになっているのでハンドクリームなどよく使う小物の収納に便利ですよ!

1103103349_65444dfd1faa4

マチをたっぷりとってお作りしたのでとにかく収納力が抜群。下着やタオルなどの小物を入れてレッスン用にすることもできます。持ち物が多い旅行時の収納ポーチとしてもおすすめです!

0617120621_648d232d203e8

ゆったりとしたシルエットが可愛いドルマンワンピースは、前回大好評だったデザインが再入荷しています。ピンクベースが可愛いドルマンワンピース☆ヨガいちごちゃん(戦士のポーズ)xピンク。明るいピンクが爽やかなで、着ているとふわっと気持ちも明るくなります♡

0729163902_5f21279671576

こちらは色々なヨガのポーズをしたいちごちゃんを並べたデザイン。シックなブラックベースでお作りしました。

0729163902_5f21279669054

大人っぽい雰囲気のブラックベースで、着こなしやすいデザインです。お尻まで隠れて、1枚でさらっと着られるドルマンワンピース。首元もゆったり、薄手で着心地がよく、部屋着としてもオススメです。