お正月はハンドメイドを楽しもう!

名称未設定-132

今年も新春ガールズのオリジナル生地が入荷しました♡日本の古き良きお正月の小物をカーリーらしくデザインしたスポットライト柄、着物を着たいちごちゃんとピピちゃんのデザインが楽しめるKIMONO GIRLS。どちらもNew year気分たっぷり☆

1221144123_6583d0036f94f

優しくて柔らかな赤を使って、お正月の雰囲気にぴったりなデザインに仕上がりました。こちらでポーチやバッグを作ってお正月のお出かけを楽しみませんか?

1129112146_63856cba309d8

レトロフラワーデザインの生地とも相性が抜群です。

1221144030_6583cfce50eae

そしてこちらは梅の花や羽根にスポットライトを当てて、カーリーガールズと過ごすお正月をイメージしてお作りした新作「Happy New Year with Curly」☆お正月の楽しい雰囲気が描かれていますよ!

0420180124_5e9d64e455ea3

小梅ちゃんのワッペンも新春の小物作りにぴったり!

来年もみなさんと素敵な1年にできますように。そんな願いを込めてお作りしました。ぜひこの機会にご覧ください♡