Cuteなベアたちとお出かけを楽しもう!

20231216news1

ご好評いただいているnounours et lapinsから新作のチャームが登場しました♡今回はCuteなセーターを着てオシャレなバッグを持った可愛すぎるデザイン♪ホワイトベアのエクリュとブラウンベアのマロンと一緒にお出かけを楽しんでくださいね!

20231216news134

ニットの胸元にはいちご柄のデザイン♡ネックレスやスカートもそれぞれ全てハンドメイドでおつけしています。

20231216news6

チャームは大きめのパール風パーツを使って華やかな雰囲気に。バッグの持ち手に取り付けてバッグチャームとしてお楽しみいただけます♪クリスマスのギフトにもおすすめなアイテムなのでぜひcheckしてくださいね!