ぷくぷく♡いちごちゃんのさがらワッペン登場

1216104031_657d001000309

CURLY FABRIC SHOPに新しいワッペンが入荷しました。ぷくっとしたさがら刺繍が可愛いいちごちゃんのビッグワッペン♡大きめサイズなのでひとつ貼るだけでインパクトたっぷり!

2023-12-16 19.21.19

お子さんのレッスンバッグやTシャツなどのお洋服につけても可愛いですよ。ワンチャンのお洋服につけて楽しんで下さっている方も多いです♡

1227100222_658b779e98dc8

トリコロールカラーのリボンがおしゃれないちごちゃん。ミニポーチにつけてもインパクトがあって可愛いですよ。

2023-12-16 19.19.25

黒いリボンのいちごちゃんはちょっぴり大人っぽい雰囲気。黒ベース、モノクロアイテムにオススメです!