Bonjour♡nounours et lapinsチャーム

2023-11-29-18.07.20

nounours et lapinsの新作チャームが入荷しました♡白いベアがécru(エクリュ)、茶色がmarron(マロン)!今回はハート柄のセーターを着たほっこり可愛いデザインに仕上がりました。みなさんはどちらがお好きですか?

20231212new2

ネックレスや頭のリボンなども1つ1つ心を込めておつけしています。存在感のあるチャームはコートやジャケットスタイルの寒い季節のコーディネートにも相性がよいですよ。

20231212new3

パール風のチャームは上品な雰囲気☆チャームはバッグの持ち手につけることができるので、可愛いアクセントとしてコーディネートにプラスしてくださいね!