X’masギフトにおすすめ♡

2023124

もうすぐやってくるクリスマスに向けて、ギフトにぴったりなアイテムを集めました♡今回はふかふか可愛いぬいぐるみや、クリスマス限定デザインのポーチ、ヘアアクセなどいろいろなアイテムをご紹介しています!

20231242

クリスマスデザインのポーチはこの季節にしかgetできない限定アイテムです♡クリスマスチャーム付きでお届けします。

202311229news

Kidsへのギフトにもぴったりなぬいぐるみはクマちゃんを2種類ご用意。手編みのハートクッションはブローチなので手やお腹にはもちろん、BAGなどにつけても可愛いですよ♪

202312424

着せ替えができるいちごちゃんのぬいぐるみとお洋服もラインナップしています♡

2023124newsxmas

クリスマス限定の生地を使ったポーチも入荷しています♡可愛いクリスマスギフトをお探しの方、ぜひcheckしてみてくださいね!