モノトーンで大人可愛い♡NEWスパンコールバッグ

1129220210_65673652d7950-1

完売していたスパンコールバッグが再入荷しました。キラキラスパンコールが可愛いスパンコールデザインのミニバッグ♡今回は冬コーデにも合わせやすいモノトーンベースをでお作りしました。いちごちゃん&ジュジュ、いちごちゃん&トロピカルガールの2種類をご紹介中です!

1129220210_65673652c8d81

ミニサイズですが、マチがしっかりとあるのでお財布、ポーチ、スマホ、ミニボトルといったデイリーアイテムがしっかりと入ります。

1129220210_65673652dc580

内側にはポケットもおつけしているので、小物が迷子になることもありません。

1129220210_65673652d2cc1

爽やかで上品な雰囲気のネイビーベースは春先にも使えそるのでぜひ今のうちにチェックして下さいね!