Cuteなクマちゃんが入荷♡

202311229news

代官山のTHE CORNERから可愛いぬいぐるみが届きました♡モコモコとした毛並みのクマちゃんのぬいぐるみ。こちらにハートブローチをセットにしてお届けします!

20231129newsb

手編みのハートクッションはブローチなので手やお腹にはもちろん、BAGやお洋服につけても可愛いですよ♪

202311229news2

こちらはヨーロッパから届いたヴィンテージのベアのぬいぐるみ。ブラウンチェックのリボンがオシャレで頭と体のバランスがSo cute。お部屋にいてくれるだけで癒されそうです。Vintageものはなかなか手に入らない貴重なアイテムなので、ぜひお早めにgetしてくださいね!

202311229news3

クマちゃんつながりで、こちらのポーチも入荷しています!ソフィーのオリジナルドット生地に手編みのベアワッペンをトッピング。ブラックのドットがデザインされていてちょっぴり大人可愛いポーチはギフトにもおすすめですよ!