X’mas Fabric♡クリスマス限定です!

20231124

12月が近づき、クリスマス気分も盛り上がってくる時期..♡今年もクリスマス時期限定のオリジナルファブリックをお作りしました。最新作はこちらのヒイラギxいちごちゃんデザイン。

20231124newsfab2

いちごちゃんのお顔やヒイラギ、気の実など細かな柄をギュギュっと詰め込んだデザインで、小物作りにもおすすめです。

20231124newsfab3

いろいろなデザインのソックスを散りばめたこちらもクリスマス気分にぴったり♡ポーチやバッグを作るのはもちろん、クリスマスギフトを入れるシンプルなラッピングバッグなら真っ直ぐ縫いで出来上がるので、ハンドメイド初心者さんにもおすすめですよ♪

20231124newsfab34

そのほかにもクリスマスデザインのファブリックが入荷しています♡Monthly fabricでご覧いただけますのでぜひcheckしてくださいね♡