Let’s get ready for Christmas!!

1114141809_65530311ccafa

準備からワクワクするクリスマス♡少しずつ街もクリスマス色になってましたね!
今年はクリスマスオーナメントやツリーを手作りしてみようと色々と計画中です。みなさんもクリスマスの準備、始めてますか?
本日はも“Curly Fabric Shop”では新作のクリスマ柄が登場です!

1114141809_65530311db642

クリスマスといえばプレゼントを入れるソックス♪いろいろな柄のソックスをたくさん散りばめたHAPPYなデザイン!

1114141809_65530311c29f7

カーリーコレクションでご紹介中のクリスマスアイテムにも使っている生地です。ポーチなどの小物作りにもオススメですよ。

1110135942_654db8bece2c5

こちらは、クリスマスの代表的なモチーフのひとつでもあるヒイラギがプリントされた生地。細かい柄がぎゅっと詰まっているのでどこを切り取ってもかわいいですよ♪

2023-11-10 22.59.38

1110140549_654dba2d2ba6b

緑と赤の組み合わせが入るとクリスマス気分が一気に上がりますね!