So cute♡マスコット入りポーチ

20231028news

代官山のショップでも好評のマスコット入りポーチ♡可愛いミニミニマスコットがそのまま入ったデザインは遊び心があって持っているだけで楽しい気分に♪現在5種類のデザインをご紹介しています。

20231028news2

普段使いのコスメや、そのほかステーショナリー、iPodsや充電器など、身の回りの小物を入れてデイリーユースでご利用いただけます。

20231028news3

大きすぎず程よいサイズ感なので持ち運びにもぴったり!こちらはアニマルシリーズのキャットいちごちゃん♡優しいラベンダーカラーの生地と組み合わせ、優しいデザインに仕上がりました♡

20231028news4

こちらはドッグいちごちゃん♡カラフルなスイーツデザインの生地と組み合わせてHappyなデザインに♡人気シリーズなので是非お早めにcheckしてくださいね!