HURRY UP☆在庫わずかです!

0906194506_64f85832c7e4d

ハロウィンまであともう少しですね♡街もすっかりハロウィンカラーに染まってきましたが、皆さんもハロウィンの予定や準備を楽しんでいますか?Curly Fabric Shopでご紹介中のこちらの生地もあとわずかになりました。

0906194506_64f85832b281a

今年は魔女に変身したいちごちゃんの総柄をお作りしました。お菓子もたくさんプリントされていて、”Trick or Treat!!”とお茶目な声を聞こえてきそう♪毎年ハロウィンの時期に使えるデザインなのでぜひこの機会にチェックして下さいね!

0907111151_64f931677fd65

思わずクスッと笑顔になるかわいいワッペンセットも公開中です!楽しいハロウィンナイトを過ごして下さい♡